こんばんは、尼子 千です。



29日、年末に近づいています。



今日はのんびりすると決めていたので夜ご飯はデリバリーを頼もうと思います。



出前館がクーポンを出していたので使います。(クーポンコード:new20)





初回1500円オフってすごいですよね。



はじめて出前館で頼むので使わせていただきます。(皆さんもまだな方はぜひ!)



調べたところクーポンはログインして会員IDを取得(新規会員登録)すると使えるっぽいです。



自分はアプリを入れてから登録しました。



頼んだのはこちら、もつ鍋。





クーポンが使えるのが2000円以上からなので普段だったら頼むことがないもつ鍋を頼みます。


~50分後~


きました、美味しそう!





にんにくを追加して煮込みます。




もつ鍋の出来上がり!

 



もつ鍋大好きです!



 

もつがぷりぷり。





最高の1日でした!



明日は冷蔵庫の食材を使って定食たべます!



【その後】


追加で鶏もも肉、ニラ、もやし、豆腐を買ってきて食べました。





この汁美味しすぎる!





尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。