こんばんは、尼子 千です。



お昼ご飯の後は京急川崎駅付近にあるTSUTAYAへ。



旧作8枚880円のパックがあったので8枚借りました。





借りたのは


・君の名前で僕を呼んで (恋愛映画)


・ロッキーホラーショー (カルト映画)


・ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド(コメディ映画)


・お嬢さん (ロマンス/ドラマ映画)


・バッドジーニアス(スリラー映画)


・インターンシップ (コメディ映画)


・プラダを着た悪魔 (ドラマ映画)


・タイタニック (恋愛映画)



の8作。



個人的に「バッドジーニアス」はずっと前から気になっていました。





タイ映画史上歴代No.1はそそられますね。



また「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」はブラピとディカプリオの共演。





かっこいいので見ます。



あとは新年に向けてやる気が出る自己啓発用に「インターンシップ」と「プラダを着た悪魔」を。





見たらやる気が出る映画っていいですよね。




配信で見れない(Amazonプライム、Netflix、U-NEXT)作品をメインに借りてきました!



新たに見返す作品もあるので年末年始楽しみです(^ ^)



 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。