こんばんは、尼子 千です。


 

今日の夜は友達が働いているお店に行こうと思います。



行く場所は「怪獣酒場」というウルトラマンの怪獣をコンセプトにしたお店。



ちなみに2019年11月に1度行っています!(通算3度目!)



怪獣酒場の記事はこちら



たまたま入ったお店に友達が働いていたって面白いですよね。



まあそんなこんなでとりあえず入店!





入口にはキングジョー。(教えてもらいました)





お店の中は怪獣だらけ。





面白い部屋です(^ ^)




まずはメガハイボールを注文。



思ってたのと違う色が来ましたが、なんかイベント中らしいです。





キャベツ!


この味噌ソースがめちゃくちゃ美味しい。




鳥の唐揚げ。


サクサクで美味しい。




揚げ出し豆腐。


レシピにもしましたが大好きです。




角ハイボール。


次は想像した色が来ました。




馬刺し盛り合わせ。


これがめちゃくちゃ美味しい!


ハマりそうです。




レモンサワー。


これは少し甘いですが飲みやすかったです!




最後はモツ鍋。


出汁が体に染み渡ります( ˇωˇ )




大満足です、怪獣酒場!



自分はウルトラマンをまったく知らないですが料理も美味しく、雰囲気もいいので最高ですね!



馬刺しハマりそうなので専門店に行ってしまいそうです…笑





 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。