こんばんは、尼子 千です。



授業が終わり、課題を夜にやるとして夕方はのんびりしていました。



バームクーヘンを食べながら。





最近我が家にはヒーターという体を温めてくれる便利な機械が導入されたので快適です。





一人暮らし用のちょうどいいサイズ。





ちなみにこれです⇧



温まりながらバームクーヘンを食べ、漫画を見ていると眠気が…。



正直この瞬間が1番心地いいですよね。



しかしふと外を見るともう暗いです。


 

もう冬か~。



ここで寝てしまうと夜寝れなくなるのでここは心を鬼にして起きます。



でも冬はこうして温まりながら漫画やテレビをみて、少し眠くなってウトウトするぐらいがいいんです。



これが冬の特権。



少し課題をやってから夜ご飯を作ります。



【補足】


電気カーペットを購入するか考えていますが絶対寝てしまう( ˇωˇ )


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。