こんばんは、尼子 千です。



SMBC日本シリーズ2020、ソフトバンク4連覇に大手ですね。



昔、巨人を応援していましたので残念。



さて、生中継を見ながら夜ご飯作っていきます。



副菜は最後ですね。





酒、醤油に漬けた鶏もも肉に片栗粉をまぶし焼いていきます。




パプリカも投入。




最後に青ネギをいれポン酢、マヨネーズで味付けしたら完成。




夜ご飯の出来上がり。


左上の副菜は今日のお昼ご飯の豚肉、あとは味噌汁も真ん中の副菜も昨日の余りなので楽ちん。




マヨポン酢は最強なんですよね、なんでも美味しくなります。




パプリカ、鶏もも肉が余っているので明日のお昼に使いおうと思います。



さて、この後はzoomでオンライン会議があるので失礼します。



それにしてもオンラインで会議できるのすごいですよね。

 

 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。