夜分遅くに失礼します、尼子 千です。


 

先程まで映画を見てました。



「素晴らしき哉、人生」





1946年代の映画です。




ピスタチオを食べながら見ていると…。




このようなものが友達から送られてきました。


※画像のためURLを押しても開けないです。


映画を中断して散歩がてら星空を見に行きます。




少し遠い公園まで来ました。




まあ初心者なので写真は撮れないとしてずっと待っているとたまに見えますね。




もし時間がある方は外に出て空を見てみてください。


もしかしたら流星群が見れるかもしれません。


これを伝えたくて更新しました。



おやすみなさい。


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。