おはようございます、尼子 千です。


 

月曜日!



昨日はしゃぶしゃぶをしましたが友達がお菓子を家に置いていったんですよね。





湖池屋 「神のり塩」、いいデザイン。



ポテチなどのジャンクフードはあまり食べないのですがせっかくなので食べました。



それにしても湖池屋のポテチって妙に高級感というか和風総本家みたいなイメージありますよね。



ポテチの中で地位を確立しているので戦略勝ちだなぁと食べてて思いました。




あと駅前のスーパーに上の「今金男しゃく」というポテチがめちゃくちゃ売り出されてて



結構スルーしてましたが今度買おうかな~って思います。



湖池屋はポテチの購買意欲を掻き立てるデザインが多い( ˇωˇ )



皆さんは何かおすすめのポテチありますか?(好きな味など)



自分は最近食べた中だと堅あげポテトの柚子こしょうが美味しかったです(^ ^)





 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。