こんにちは、尼子 千です。



お昼ご飯の時間。



いつも通り余っている食材で作っていきます。



【余っている食材】

・ひき肉

・しめじ

・レタス



ひき肉を炒めます。





しめじ、レタスを炒め塩昆布で味付け。




白ワインを入れたら白ワインパスタ


レタスを抜いて生クリームをいれたらクリームパスタ


レタスを抜いてトマトソースをいれたらトマトパスタに。


ベースは同じなんですよね。


茹でたパスタを混ぜ合わせれば完成。


「塩昆布パスタ」




いただきます。




やはり塩昆布の味付けは美味しい。


缶詰パスタと塩昆布パスタは簡単で美味しい二大巨頭です。




この後は授業を受けたら質問答えていきます!



尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。