こんにちは、尼子 千です。



日曜日!



のんびり出来ます(^ ^)



土日と天気がいいのは最高ですね。





歩いてる最中に曇ってきましたが…。



本日のランチは川崎駅から徒歩10分ほどのところにあるお店。



「キッチンアキゾノ」





たまに気になっていたお店で今回初めていきます。



ランチメニューの「ベーコンときのことカルボナーラ」を頼みました。



サラダとドリンクバー込みで1100円。






ガツンとチーズ、ブラックペッパーがくるというわけではなく控えめな日本風のカルボナーラでした。


美味しい(^ ^)



麺が細いのでスルスル食べれます。



1人でやっていたので忙しそうでしたね。



日曜日はバイトいないのかな。



夜のディナーもあるみたいなのでいつか行ってみたいですね!



この後は映画を家で見て夜はバスケに行ってきます。



日曜日を満喫します(^ ^)



 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。