こんにちは、尼子 千です。



今日とてもいい天気!



雲ひとつありません。


 



食材を買ったのでさっそくお昼ご飯を作ります。



まずは玉ねぎを水につけます。





つけている間に沸騰したお湯に水菜をいれサッと茹でます。





お次は豚肉。





茹でたら水気を取りボウルにいれます。





先程の玉ねぎをいれ塩、ポン酢で味付けしたら完成。





お昼ご飯。





きゅうりの浅漬け。





「水菜と玉ねぎと豚肉のしゃぶポン」





今日は貰ったお茶漬けも食べます。





「焼海老茶漬け」





今日は午後駅前に買い物に行こうかな。



いい天気ですからね~。



土曜日楽しみましょう!




 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。