こんばんは、尼子 千です。



今日は友達を呼んで家で焼肉を食べようと思います。



本日のメインはタン!





タンパーティー!



準備して行きます。



タンと言ったらネギ塩。



ネギをみじん切りにします。





にんにくをすりおろします。





使用してるすりおろし器はこちらです。





めちゃくちゃ使い勝手いいのですりおろし器を検討している方はぜひ~。



あとはごま油、鶏がらの素、塩と混ぜ合わせたら完成。





野菜も盛り付けます。





牛肉も忘れずに。





タレはネギ塩と





レモン汁、塩、焼肉のタレ。





焼肉スタートです。



あまりにもプレートがこびりつくため今回はクッキングシートを敷いてます。





肉もたくさん!





タンがめちゃくちゃ美味しそう。





タンとネギ塩。



やっぱ神。



最初にタンにネギ塩を乗っけて食べた人は英雄ですね。





野菜、カルビも美味しい!





焼肉は家でやると楽しいし美味しいので最高ですね~。





久しぶりにがっつりお肉を食べました。



やっぱりお肉!



最高でした。



 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。