こんにちは、尼子 千です。



今日は友達と遊びますがその前にお昼ご飯を食べます。



まずはゆで卵を作ります。



卵を沸騰したお湯に8~10分いれます。





茹でたら殻をむいて





マヨネーズ、ブラックペッパー、塩と一緒に潰します。





あとはパンの上に乗せて





プレスして焼くだけ。





お昼ご飯の完成。





青汁と一緒に食べます。



定番たまごサンド、しっかり味がついていて美味しい。





たまごサンドの作り方は一番下のサイトレシピのおすすめのところにも載ってます!



お腹も満たされたのでそろそろ集合場所へと向かいます。



それにしてもいい天気!





結構太陽が照りつけてきます。


ヒートテックは暑かったかな。



今日は本当は川崎で遊ぶつもりでしたが天気が良いのである場所まで電車で行きます。



楽しみだ~。




 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。