おはようございます、尼子 千です。



今日も肌寒いですね。



なんか週末の体感温度は冬並みだったらしいです。



まだ秋なのに( ˇωˇ )



そういえば昨日は夜に小腹がすいてセブンイレブンへ行きました。




(セブンイレブンイメージ図)



深夜のコンビニっていいですよね。



少し寒い中、おでんが10%割引だったので買っちゃいました。





25日までらしいです。



ちなみに1番下のサイトにおでんの作り方載せてます!(定番レシピ)



おでん!デン!





やっぱり大根は絶対買いますよね。


今からコンビニおでんの美味しい〆の食べ方を紹介します。


おでんを食べ終えたらこのつゆは捨てずに取っておきます。



  
鍋に移して沸騰させ




こちらのインスタントラーメンを…




入れて茹でる!




これが美味しいんですよね。(ただこれだけ笑)




※インスタントラーメンの種類は何でも大丈夫です。


※あらかじめ店員さんに大きい器につゆ多めと頼むと量がちょうど良くなります。


おでんの〆はラーメンで間違いなしです。



ぜひこの時期にお試しください~。



そして月曜日ですが今日も一日頑張りましょう!





 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。