尼子 千です。



今日の夜ご飯は後輩と一緒に食べに行きます。



場所は川崎駅から歩いて直ぐにある「きじま」。



魚料理がメインのお店です。



前に行ったことがあるのでそちらもぜひ!



友達ときじまへ。



今日はお酒は飲みません。


「きじまポテト」


じゃがいもとチーズを組み合わせた揚げ物です。


これが意外とハマる!




「カルパッチョ」


生タコとイサキかな。


ドレッシングがちょうどいいです。




「炙り鯖の棒すし」


1番好きなメニューです。


鯖に脂がしっかりのってて美味しい。




こちらは火にかけます。




「いかわた宝烙焼き」


いかわたの風味がする特製タレがイカとの相性抜群です。




「ウマヅラハギの唐揚げ」


身がプリプリで美味しい。




どれも美味しかった!


久しぶりに後輩とご飯に行けて良かったです(^ ^)


今日は眠気がすごいので早いうちに寝ます。


 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。