こんばんは、尼子 千です。



本日はスカイツリーにある東京ソラマチへ。



洋服を見に行きます。



まずはユニクロ。





部屋で着るフリースを1着、スリッパを買いました。



お次はURBAN RESEARCH STOREへ。





オーバーコートを1着購入しました。



最後にLoftへ。



ここでは防寒対策に着る毛布を買いました。





少し時間があったので散策がてら色々見てました。



そこでふと気になりポケモンセンターへ。



ポケモンはあまり詳しい訳ではありませんが一応昔やっていたので懐かしさがあります。





キモリ好きです。





ソラマチは洋服メインというより色々な雑貨が多いので見ていて飽きないですね~。



明日は授業なので今日は夜ご飯を食べてそのまま帰ろうと思います。






 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。