こんばんは、尼子 千です。



今日は川崎駅にあるルフロンという建物へ向かうため散歩しました。



目的はルフロンの中にあるニトリと自転車屋に行くことです。



自転車を直しに行こうかなと。



サイクリングした記事



2月の記事にも書きましたが自転車にガタがきてました。




(散歩イメージ図)


ルフロンにある自転車屋へ行き見てもらいます。



(自転車屋イメージ図)

 

前もって電話してたのでスムーズに修理費を見積もってもらいます。






~1分後~






「もう寿命ですね~。」



まさかの死刑宣告。



なんとワイヤー、タイヤなどもう限界を超えており修理に3万円かかるらしい。



ならもう新しいの買った方がいい、と言われました。



高校からずっと乗り続けてきたGIANT…。



さすがに今から新しい自転車を買うにしても乗る機会が少ないのでもったいない。



仕方ありません、壊れた自転車と共にお店から出ました。



もう自転車から小さく鳴る「ギー、ギー」と言う音が悲鳴に聞こえてきました。



さよならGIANT、ありがとうたくさんの思い出を…。






大人になって次は車買います。




自転車の思い出は長くなるのでまた時間ができたら写真とともに載せようかな~と思います。



1人で結構事故ってるので笑



それにしても、いい自転車でした。




【一応補足】


GIANTは自転車のメーカー名で、自分が自転車にGIANTと名前をつけてる訳ではないです。



ちなみに名前はないです。






 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。