こんばんは、尼子 千です。



なぜか今日は朝からやる気が出ない…。



午後の授業を終え、本屋に行ってました。





有隣堂です。



なんかボーッと本を眺めてましたがやはりやる気は出ない…。



多分昨日のバスケの疲れが残っているからだと思います。



仕方ないのですぐに家に戻り肉・魚を食べます!!



まずはフライパンにオリーブオイルをひき白身魚を焼きます。





しっかりと表面に焼き色をつけます。





お次に下処理をした海老とあさりをいれます。





白ワインを1周まわしいれ蓋をします。





あさりが開いたら蓋を取ります。





最後にトマト缶をいれ10分ほど煮たらアクアパッツァの完成。





ソースとトマトが馴染んでトロトロしたら食べ頃です。



味の調整は塩のみ。





肉は普通にグリルで焼きます。





夜ご飯完成!





いただきます。





もう肉と魚を食べたくて仕方なかったです。



アクアパッツァは簡単に出来るので便利(^ ^)





なんだかんだお肉は普通に焼いて塩で食べるのが1番。



原点にして頂点です。





肉・魚、美味しいです( ˇωˇ )



夜は家で映画を1本見ようと思います!



【補足】

 

炭水化物足りなくてお腹すいたのでこの後にお茶漬けと納豆、パンを食べました(^ ^)


 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。