こんにちは、尼子 千です。



今日は秋学期の授業があるのですがなかなか待ってても教授が来ない…。



そして20分ほど過ぎたとき時間割が秋学期から変わってることに気づきました。



そう、通常より30分ほど遅くなるのです( ˇωˇ )



20分間ボーッと待ってました笑



そしてまさかの昼休みが短い!



これは想定外だったのでお昼ご飯が作れないです。(材料もない)



仕方ないので自分がよく使うデリバリーで注文します。


過去のデリバリー



前回同様ポークソテー弁当 フレッシュサルサソース






トマトが食べれないのですが最近は克服しようと徐々に食べてます。



ケチャップ→トマト缶→サルサソース



今はサルサソースまで来ました。






豚肉が柔らかくて美味しい(^ ^)



午後の授業もすぐ始まるのでここらで失礼します。



サイトレシピはこちら