こんばんは、尼子 千です。



思い返せば最近料理の事しか記事にしてなかったですね。



今日は耳鼻科に行って副鼻腔炎を見てもらいました。



禁酒もあってか順調です( ˇωˇ )



そしてその後、めちゃくちゃ久しぶりに漫画喫茶へ。



漫画喫茶はもう個室が当たり前ですがこれが快適なんですよね。



鍵付きで完全個室なので音も聞こえないし1人の空間でしっかりと漫画を読めます。



いま自分は有名格闘漫画「刃牙」を読んでます。





小説も映画も好きですがそれに勝るぐらい漫画も大好きです(^ ^)

 


正直、漫画とお寿司があるだけで日本に生まれてよかったと思います。



漫画喫茶は少しの時間でしたが楽しむことができました( ˇωˇ )


サイトレシピはこちら