こんばんは、尼子 千です。



箱根で買ったお土産を紹介します。(自分用)



まずは箱根湯本駅で買ったお酒とおつまみ。



日本酒か迷いましたが暑かったせいかレモンチューハイに惹かれてこっちにしました。



はやくこのお酒と塩辛せんべいで1杯したい…。





次はポーラ美術館で買いました。



マスクケース&チケットケース。





こちらはレオナール・藤田さんの作品で世界観に一目惚れして買いました。



領収書とかもいれれるので便利です!





こちらはモネ 「睡蓮」のマスクケース。



元々持ってるマスクケースがボロボロになったので買い替えとして購入。





マスクとティッシュのふたつが入ります(^ ^)





以上が箱根でのお土産!



あとは少しだけ和菓子も買いましたがそれはまた後ほど食べた時に紹介します。



【補足】



今日の夜ご飯は丼でした。





豚丼としらす丼を組みあわせました(^ ^)




 

 


サイトレシピはこちら