おはようございます、尼子 千です。 



眠気覚ましに顔を洗い青汁を飲みます。





本日8月18日は「米の日」です。



おにぎり好きなんですよね、昨日はカレーが好きって言いましたが笑



自分の好きな食べ物ランキングを作ると



1.お寿司 (刺身も)


2.蕎麦


3.天ぷら


4.鰻


5.松茸


6.カレー


7.パスタ


8.牡蠣


9.にんにく


10.手羽先



といった感じです。(めちゃくちゃ子供っぽくなってしまった)



おにぎりは好きなんですけど残念ながら11位以降です。



ちなみに嫌いな食べ物は



トマトと甘い・辛い食べ物です。



まあ基本的に何でも食べますが比較的健康的なものが好きです。



カップラーメン、ラーメン、ジャンクフード、お菓子はあまり食べないですね。



いつからか食べなくなりました( ˇωˇ )



話が大きく逸れましたがおにぎりは好きです。(メインはおにぎりの話でした笑)

 


今日も1日頑張りましょう!





本日のレシピは「あさりの酒蒸し」。



とりあえず作って欲しい1品!



下のサイトレシピ、おつまみのページに載っていますのでぜひ!


サイトレシピはこちら

 

 またTwitter、amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m