こんにちは、尼子 千です。



午前中は「シックス・センス」を見てました。




 

ミステリー、大どんでん返し映画といえばこれですね。



主演ブルース・ウィリスですが髪がある姿を見たことがなかったので新鮮!



しかしオチを途中辺りで想像できたのでユージュアル・サスペクツやシャッターアイランドの方が個人的に面白いです( ˇωˇ )






この2作は本当に面白いのでぜひ~。



お昼ご飯はそこまでお腹が空いていないので昨日の味噌汁とお茶漬けをたべます。





明太子、お茶漬け美味しそう。





いただきます。





しっかりと鮭が乗っています。





暑い中サラサラ食べれるのでお茶漬けいいですね~。



そして眠くなってきた!


サイトレシピはこちら