こんにちは、尼子 千です。



午前中は「ビジョナリーカンパニー」 を。





窓を開けて換気して読んでましたが今日は肌寒いですね。



長袖長ズボンに着替えました。



気がついたらお昼ご飯の時間。



ズッキーニとベーコン、生クリームが余っているのでクリームパスタを作ります。





生クリームって高い割に量が少なく、かと言って使い切ることもないので扱いづらいですよね。



まずはフライパンにオリーブオイルをひき、ベーコンをじっくり炒めます。





生クリームをいれよく混ぜ合わせ、パスタの茹で汁をいれソースを伸ばします。





ズッキーニはパスタと一緒に茹でる。





最後に茹でたズッキーニ、パスタを絡め味を整えたら完成。





パルメザンチーズを入れると塩気がはっきりして美味しいです。



「ベーコンとズッキーニのクリームパスタ」





いただきます。





美味しいです(^ ^)



クリーム系は作りやすく簡単なのでおすすめ。

 


ぜひクリームパスタに使える具材が余っている際は試して見てください!
サイトレシピはこちら