こんにちは、尼子 千です。



急に土砂降りになったかと思えばめちゃくちゃ快晴です。




 

  

むしろ暑い。



こんな時は冷たいうどんを食べましょう。





うどんを茹でている間に





豚肉を炒めます。





生姜チューブ、薄切りにした長ネギを炒めて





付属の麺つゆをいれたら完成。





めちゃくちゃ美味い漬け汁なのでぜひお試しください!



麺つゆはそのままか少し薄めてください。





うどんも美味しそう。



うどんの下には氷を入れてます。





豚肉と漬け汁は合うんですね~。





夏はやはりうどん、そうめん辺りのさっぱりしたものに限ります(^ ^)



そして食べ終わって外見たら雨降ってました笑



よく分からない天気ですね( ˇωˇ )


サイトレシピはこちら