こんばんは、尼子 千です。



テストも終わり、のんびりしています。



「ビジョナリーカンパニー」を読みながら。



結構前から読んでいますが面白いです(^ ^)




 

1時間ほどゆっくりと読んでいたら



「ライン!」



と携帯が鳴りました。



友達  「夜ご飯を一緒に食べよう」



今日は疲れていたのでちょうど良かった。



食べに行きます。





みんな大好きやよい軒。



セールみたいな感じで定食か安くなっていました。





ミックス定食を頼みます。(確かそんな名前だった気が)



セールで1000円→790円になっていたので嬉しい(^ ^)






いくつになってもこういうプレートが好き。



安定に美味しかったです。



久しぶりなのでご飯と漬物2回もおかわりしてしまいました。

 


友達とも会えて良かったです( ˇωˇ )


サイトレシピはこちら