6時05分、起床。



顔を洗いに洗面所へ。





1日1杯青汁。



昨日は花火をやろうかな~と思ってましたが雨が降ってきたので止めました。



なので家で飲むことに変更。



冷凍餃子を焼きます。



自分は結構餃子が食べたくなるので常備してます。





深夜に餃子とポテト…。



罪の味がします( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )





なんとなくサッパリしたいので本搾り。





楽しく飲んでました( ˇωˇ )



そして今日。





本日7月13日は「オカルト記念日」。



オカルトブームの火付け役である映画「エクソシスト」が公開された日です。



その後、色々なホラー映画が上映されたそうですが自分はホラー映画大好きです。



結構前に見た映画だと「ゲットアウト」が面白かったです。



友達と深夜遊ぶ時は必ずといっていいほどホラーをみます。



何かこれ!っていうホラー映画あったらぜひ教えてくださいm(*_ _)m



速攻で調べてみます。





本日のレシピは「ポトフ」!



 下のサイトレシピの定番に載ってます!


サイトレシピはこちら

 

 また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m