6時05分、起床。



まず洗面所へ。





顔を洗い、1日1杯青汁を飲みます。(写真撮るの下手すぎてブレブレ) 



昨日は夜ご飯を食べ用事を全部済ませた後、映画MIB(メインインブラック)を見ながらお酒を飲んでました。





ちょうどいいコメディがお酒の肴になります。



おつまみは加熱用牡蠣をポン酢で煮た「牡蠣ポン」を作ります。



フライパンにポン酢をいれ煮立たせ





牡蠣をいれ中まで火を通してたら完成。







あとは家に余っているおつまみ。





ビール、焼酎では足りないのでビール追加。





350mlでは足りないので500mlの缶ビール追加。




ストロングゼロロング缶追加。



お酒はあればあるだけ飲んじゃいますね。





ここから写真は撮り忘れましたがウイスキーをずっと飲んでました。



外で飲むと値段が高いですが家で飲むと安く抑えれるのでいいですね。


 

昨日のことを今書いていますが、飲んでる方なのかな?



余り酔わないので沢山飲んでしまう…。



アル中にならないよう気をつけよう( ˇωˇ )





本日7月10日は語呂合わせから「納豆の日」です。



納豆は栄養豊富なので毎日食べてます!



思い込みかも知れませんが納豆と青汁の食べ続けてから体調不良がなくなりました。



納豆万歳*\(^o^)/*





本日のレシピは「サーモンとアボカドのマヨ和え」


下のサイトレシピ、おつまみの所に載ってます!


サイトレシピはこちら

 

 また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いします!