6時15分、起床。



顔を洗いにいきます。 





1日1杯青汁。





本日7月1日は「井村屋あずきバーの日」です。



あずきバー美味しいですよね、自分も好きです。



しかしすごい硬い…。



友達は思い切り食べた瞬間に歯がしびれてました。



まあその硬さが逆にはまる( ˇωˇ )

 




またポケベルのサービス開始日、ウォークマンの発売日です。(ポケベル→1968年 ウォークマン→1979年)



確かポケベルは数字の暗号を使いますよね。



4649=よろしく


889=はやく


0906=おくれる


3470=さよなら  などなど。



ここで問題です!



21104


5110


③999



この3つはなんて意味でしょうか?




…。




……。





………。



答えは…。





①ついたよ (2つ、1い、10た、4よ)


②ファイト (5ファ、1イ、10ト)


③サンキュー (9が3つあるから)



自分も考えていましたが凄い!



自分が知らないだけでポケベルを使っていると自然と分かるんですかね…。



ポケベルは一周まわってまた流行りそう(^ ^)





本日のレシピは「アクアパッツァ」。



魚の旨味が直に感じられる1品となっています。



下のサイトレシピの肉・魚に載ってます!


サイトレシピはこちら

 

また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m