こんばんは、尼子 千です。



今日は20時からサークル内でオンライン会議があるので早めにご飯を食べます。



このレトルトカレーを。





なんだかんだこういう系のカレーが1番好きなんですよね。



さらに1個50円ちょい。



お鍋は味噌汁に使っているので底が浅いフライパンで熱します。





サラダはアボカドとチキン。


 



最後にカレーに乗せる温泉卵を作ります。



【レンジで作る温泉卵】


卵は湯のみ程度の小ささの器にいれ



竹串で一刺し、黄身に穴を開けます。



水を大さじ2.5いれて





ラップをせずそのままレンジで500w50秒加熱。





取り出して余分な水を流したら完成。





黄身に穴あけないと爆発するので注意です。(穴を開けても黄身は崩れません)





今日は簡単な夜ご飯!



カレー大好きです(^ ^)


サイトレシピはこちら

 

 下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m