6時12分、起床。



顔を洗いにいきます。





1日1杯豆乳青汁。





本日6月26日…。



え、もうすぐ7月?



いくらなんでも早すぎませんか。



あっという間に今年も終わりそうですね~。



話を戻しまして本日の記念日は「国連憲章調印記念日」 「国際麻薬乱用・不正取引防止デー」です。



…いや重い重い!



もっと明るいやつはないのかな。





ありました、「スティッチの日」です。



画像はスティッチに似たコアラで代用します、

著作権が怖いので…笑



スティッチは可愛いくて好きだったんですけどモデルがゴキブリっていうのを見てから見る目が変わりました。(これは都市伝説です)



まあデマなんですけど、スティッチを見るとGが浮かび上がります(´<_` )



あ、スティッチのこの曲が好きなのでぜひ聞いてみてください。





 

今日は忙しいですが、頑張ります!





本日のレシピは「ナポリタン」。



作り方は下のサイトレシピのパスタのところに載ってます!


サイトレシピはこちら

 

また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m