6時15分、起床。



顔を洗いに洗面所へ。





1日1杯青汁。





本日6月25日は「指定自動車教習所の日」 です。



自分は大学1年の時に友達と3人で合宿免許に行ったのでMTの免許を持ってます。



MTは最初エンストがめんどくさかったですが



慣れるとエンストもせずむしろ乗りやすく感じましたね。



しかし坂道発進や渋滞の時など疲れるのでやっぱATの方がいいですね~。





また本日は「住宅デー」でもあります。



自分はメゾネットタイプのマンションに憧れます。



何故か分かりませんがメゾネットってオシャレなところが多いですよね。



将来住めるのだろうか…(´<_` )





本日のレシピは「スンドゥブチゲ」。



昨日まとめサイトにアップしたので下のボタンからおすすめの所にあります!

 


サイトレシピはこちら

 

また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m