6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。





今日はプロテイン!



最近なんですが…



レポートとサークルの仕事で少し忙しい…。



レポートは毎日出るので忘れないよう毎日やってます。



問題はサークルの方で、活動が出来ないので家でコツコツと書類を書かないといけないんですよね。



一応自分は主将なのでこれからの活動全てを決めて連絡を一つ一つ取っています。(活動場所や合宿がいけるかなど)



これがまあ忙しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



これにレポートが出て家事洗濯をしてドラマを見ている(これはいらない笑)とあっという間に時間が…。



まあ別に大した苦ではないのですが今週は忙しくなりそうです。





ちなみに本日6月18日は「おにぎりの日」です。



好きなおにぎりは塩むすび。



川崎駅にあるおむすび権兵衛は通る度に買ってます。(おすすめは天むす)




好きなおにぎりを暴露したところで、今日はやることが沢山なので朝から頑張ります!


サイトレシピはこちら

 

下のボタンからTwitter、Amebaのフォローよろしくお願いいたします!