6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。





一日1杯青汁。 





本日6月4日は語呂合わせから「虫の日」です。(虫は画像すら無理なので子豚の写真で代用)



虫、本当に無理なんですよね。



1番嫌いなのはG(黒いあれ)、2番目はカマドウマ。



大学2年生の時、1度カマドウマが家に出たんですよね。



名前だけ知ってて初めて見るその物体に心底恐怖を抱き、死ぬような思いをしました。



夜中の2時、死闘を繰り広げました。



最終的に友達を呼び対処してもらいましたが。



カマドウマって名前からおぞましくないですか?



あんな生物がいたなんて知らなかったです。



ちなみにしっかりと予防しているので未だにGは遭遇したことがない。



見つけたら人生終了です。



ホラーもジェットコースターも全部大丈夫なのに虫だけが唯一無理なもの。





本日のレシピは「クリームパスタ」。

 


昨日再度更新しなおしたのでぜひご覧下さい!


サイトレシピはこちら

 

また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローお願いしますm(*_ _)m