6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。





一日1杯青汁。



なんだかんだ青汁を飲むと決めてから毎日飲んでますね~。





そう言えば最近鼻づまりに悩まされていて



耳鼻科に行ったんですよね。



そしたら副鼻腔炎でした。(チーン)



沢山のお薬を処方されましたが、ついでにアレルギー検査もしました。



結果が出る1週間後が楽しみです。



ちなみに前回のアレルギー検査で分かっている範囲では



ダニ、カビ、ハウスダストがアレルギーです。



生きにくい体質ですね~。



なんか市販の鼻スプレーを使い続けていた事が原因だったぽいです。(鼻スプレーは一時的なもので継続はしてはいけないらしい。)

 


鼻と耳の悩みは尽きないですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




(あくびする瞬間のみき。)



もう2年前の写真、よく膝の上に乗ると安心してあくびして寝ます。



今日も一日頑張りましょう。




本日の飯テロは「ミネストローネ」。



下のサイトレシピの副菜というところに載せてます!


サイトレシピはこちら