6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。





一日1杯青汁。





本日5月22日は東京スカイツリーが開業した日です。(2012年2月29日に完成し、5月22日に開業。)

 

 

できてから8年、時の流れははやいですね。



初めて行ったのは中3。


友達と歩いて向かいました。


歩き始めて1時間半たち、もう目の前だと思ってましたが


ここからが意外に遠いんですよね。




やっと麓まで行き、「デケー」って言った記憶があります。




天気が崩れているのが残念。



綺麗に撮れた写真もあります。



車で友達と東京を回っていた時のものです。





個人的には東京タワーの方が好きです(^ ^)





また本日は「たまご料理の日」でもあります。



過去の食べてきた卵料理をどうぞ。



トマトクリーム仕立てのオムライス





家で作ったデミグラスオムライス





目玉焼き。





川崎大師にあるたまごサンド





家で作った卵チャーハン(こちらは下のサイトレシピに載せてます。)





個人的にですが卵を上手に使って料理できる人は料理が上手いと思います。



プレーンオムレツや親子丼など、意外にスキルが必要ですよね。



得意料理が親子丼って言われるとこの人料理上手いのかな?って思ったりもします。




(ドアップに撮るちか。)



2年前の写真、可愛い。



今日も一日頑張りましょう。





本日の飯テロは卵料理に合わせて「サラサラ卵雑炊」。



下のサイトレシピのおすすめの所に載せてます。


サイトレシピはこちら