6時10分、起床。



顔を洗いにいきます。





小松菜バナナスムージー(また撮り忘れた)





本日5月16日は松尾芭蕉が奥の細道への旅に出た日にちなんで「旅の日」です。



旅、というか旅行は大好きです。



去年の夏行った神津島が本当に綺麗でした。









島っていいですよね~。(日本も島だけど笑)



今年は分かりませんが沢山の島に行きたいですね!



また目的もなくフラフラっと旅をする事もあります。



これは場所は忘れましたが大学1年の時フラっと旅をした際の写真。








旅っていいですね!




(すみっこでいじけて寝るちか。)



これは2年前に撮った写真です。



すみっこで寝てて可愛い。



今日も一日頑張りましょう。





今日の飯テロは「フレンチトースト」。



下のサイトレシピに作り方と裏技を載せてます!

 


サイトレシピはこちら