こんばんは、尼子 千です。



今日もオンライン飲み会ですが昨日も飲んだので軽くで。





ビールジョッキにいれて飲みます。



そして問題はここから。



撮ったはずの写真が消えてるんですよね。



半分くらい。



せっかく作ったのにその過程の写真がなくなりました。



まあ悔やんでも仕方ないのでおつまみをどうぞ。



副菜3種盛り。(左から白菜の漬物、大根の甘煮、ほうれん草のおひたし)





白身魚の煮付け。

 

 


 

作り置きのにんじんしりしり。





唯一残った写真、チキン。



鶏もも肉に下味をつけ焼きます。





パリパリに。





刻んでブラックペッパーをかけて完成。





このGWはオンライン飲み会がたくさん入っているのでペースを考えて飲もうと思います。



やはり友達と電話で話すのは楽しい。



 

 


サイトレシピはこちら