6時05分、起床。



最近少し蒸し暑いですね。



顔を洗いにいきます。 





豆乳青汁飲みます。(撮り忘れたので過去の写真)





本日5月5日は「こどもの日」ですね。



自分が昔どんな子だったか思い出せますか?



赤ちゃん時代は記憶が曖昧ですが中学生の頃は



よく喋るお調子者って感じですね。(多分)



友達には困らなかったですし、先生にもあまり怒られないタイプだったので得はしてました。



中学の時は何か大きな悩みがあったのですが今思い返すと大したことではない事が分かります。



これって今でも言えることで今抱えている悩みは10年後、20年後振り返ってみれば笑い話に出来るのかなぁと思います。



中学の時は何で悩んでたんだろ…。



いや、そもそも悩んでいなかったか?



記憶は薄れていくものですね。





また本日は「くすりの日」でもあります。



薬は本当に使い方が大事だと思います。



ミュージシャンや芸能人でも薬物乱用は問題になってましたよね。



クスリの反対はリスクということです。(上手いこと言ったつもり)



気をつけなければいけませんね。



ちなみに自分は神経痛がたまにあるので市販薬のディパシオを愛用してます。





一日1食飯テロ。



普通のカレー。



割合はご飯:ルー=3:7が好きです。





(ブレるちか。)



今日も一日頑張りましょう。


 

 

 


サイトレシピはこちら