こんにちは、尼子 千です。



午前は読書をしてました。





「ビジョナリーカンパニー 飛躍の法則」





結構ぶ厚いのでゆっくり読みます。



お昼ご飯はペペロンチーノを。



やはりパスタとにんにく、唐辛子、オリーブオイルさえあれば作れるのはでかいです。



作り方は一番下のまとめサイトに載せてます。



オリーブオイルににんにくの香りを移す。





パセリ、唐辛子投入。





茹で汁で乳化させ





アルデンテのパスタをいれ混ぜ合わせたら完成。






もうお手軽すぎて最高。



ペペロンチーノは慣れると1番作りやすい。



実は今ペペロンチーノをさらに進化させるために研究しています。



もうこのペペロンチーノ研究だけでも3年が経ちますね…。



あと今日はこれから部屋の片付け(夏服の準備)をしようかなと思います。



頑張ります。

 

 

 


サイトレシピはこちら