6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。



まだ筋肉痛が少し残ってるなぁ。





一日1杯、豆乳青汁。





本日5月3日は語呂合わせで「ゴミ片付けの日」 。



自分は結構断捨離をする派なので家の中はすっきりとしていますが



実際問題どっちがいいんですかね。



部屋に物が少ない方か、たくさんアンティークがある方か。



たまに友達の家に行くとオシャレな家具や物置があっていいなーと思ったりもしますが



これいるか?とも思ってしまう。



部屋のレイアウトは難しいです。





あと今日はリカちゃんの誕生日。



誕生日おめでとうございます。



リカちゃん知らないけど。





一日1食飯テロ。



焼きそば、定番で美味しい。





(あくびをするみき。)



今日も一日頑張りましょう。


 

 

 

 


サイトレシピはこちら