6時04分、起床。



顔を洗いにいきます。





いつも通り豆乳青汁飲みます。



有言実行、毎日飲んでおります。





本日4月29日は「昭和の日」ですね。



小中高の頃は水曜日が休日ってだけでかなり嬉しいですが、大学はいつも通り授業。



昭和つながりで「ナポリタンの日」でもあります。



ナポリタンは昭和に作られた日本発祥の洋食ですよね。



過去に作ったナポリタンをどうぞ。








こう見たら進化してる…か?



結構試行錯誤していたので味は違うと思いますが見た目はほとんど一緒ですね(^ ^)



一番下のまとめサイトにナポリタンのレシピは載せているのでぜひどうぞ~。





また語呂合わせで「羊肉の日」。



久しぶりにジンギスカン食べたいですね~。



めちゃくちゃ大好きです。





一日1食飯テロ。


これぞTHE炒飯。


特製尼子炒飯です。(普通の卵炒飯)


今気づきましたがこの記事ほぼご飯の内容。


まあこの炒飯の作り方も下のまとめサイトに載せているのでぜひ。



(3年前撮った少し遠くから撮るちか。)


今日も一日頑張りましょう。

 

 

 

 


サイトレシピはこちら