6時04分、起床。



奇跡的にアラームなる1分前に起きました。



お湯を沸かし、その間に洗面所で顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。





本日4月15日は「ヘリコプターの日」です。



年末に1度だけヘリコプターに乗ったことがあります。



ブログを遡ればその記事は出てきますがこんな感じ。






綺麗。





富士山丸見え。


死ぬほど酔った記憶があります。


乗り物に弱いんです(๑>؂•̀๑)




また東京ディズニーランドが開園した日でもあります。


ディズニーは去年の夏休みに6回行きましたね。


ランド4回、シー2回。


友達数人 「どこで遊ぶ?」


自分 「どこでもいいよ」


を中高大、全部のグループに言ったらほとんどディズニーになり6回も行く羽目に。


あれ?4回かも。


短期間に行き過ぎてよく分からなくなりました。




一日1食飯テロ。


家で作った麻婆豆腐。


正直、自分の中華料理の中でこれが1番美味しいです。


これは豆板醤、豆鼓醤、甜麺醤を使っているのでレシピにしなかったのですが


また今度本格麻婆豆腐としてレシピにしようと思います。




(地味に笑っているように見えるちか。)


今日も一日頑張りましょう。

 

 

 


サイトレシピはこちら