こんにちは、尼子 千です。 



お昼は映画を見てました。





久しぶりに「レ・ミゼラブル」を。(12年版)



何回見ても面白い。



マンマミーアと違って楽観的な雰囲気ではありませんが



人間と音楽の力強さを感じ取ることができます。



特に「民衆の歌」はレ・ミゼラブルを知らない人でも聞いたことがあるほどの名曲ですよね。





お昼ご飯はナポリタンを作ります。



レシピはまとめサイトに載せてます!






先にケチャップをよく炒めることがコツ。





盛り付けて完成。





もう定番のうまさ。



ケチャップをよく炒めたので、甘みが押し寄せてきます。



夜ご飯はナポリタンで使った具材が余っているのでそちらを使ってなにか作ります。(多分)



それではこの後は小説読んでます。



さよなら(^_^)/~~



【補足】




朝ごはんのヨーグルト。



載せ忘れました(๑>؂•̀๑)





 

 

 

 


サイトレシピはこちら