6時25分、起床。



お湯を沸かし、その間に顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。 



昨日は「アベンジャーズ  エンドゲーム」を見直してました





そう、歴代興行収入1位の映画。



アベンジャーズシリーズの最高傑作です。



春休みを使ってマーベル作品を全部見ましたが本当に最高のシリーズでした。(かなり長いけど)



やはりシリーズものの映画は世界観がより楽しめていいですね。





もちろんビールとハイボールを飲みながら。



砂肝、ピーマンの塩昆布和え、クラッツ。





この砂肝、作ったのですがかなり美味しい。



ビールが進むぜぃ。





(寝る2匹。)



今日、まとめサイトに昨日のレシピを載せておきます!



最近早起きしてますが、これからも継続出来たらいいですね~。



今日も一日頑張りましょう。


 

 

 


サイトレシピはこちら