6時25分、起床。 



お湯を沸かし、その間に洗面所へ。





今日はコイツを飲みます。



ちなみにこれは留学に行った友達に貰ったものですがもうなくなりそう。



本日4月3日は「いんげん豆の日」らしいです。





まあ自分はいんげん豆がそこまで好きでは無いので今後のレシピでは出ないと思われます。



枝豆以外の豆があまり好きではないんですよね。



グリンピースやひよこ豆とか、給食でスープに豆が入ってるものが嫌いでした。



食べれないわけではありませんが、苦手です。





また語呂合わせで「趣味の日」。



自分の趣味をまとめると


・料理

・散歩

・映画鑑賞

・読書(8割漫画2割小説)

・お酒

・バスケ


ぐらいかな。


記事のほとんどは料理、散歩、映画です笑



あまり人混みが好きでは無いのでガヤガヤした所には行かないですね。



しかし、全て楽しい趣味です(^ ^)





一日1食飯テロ。



スペアリブのマーマレード煮を作った時です。





(みつめるちか。)



次は何の映画をおすすめしようかな。



今日も一日頑張りましょう。



 

 

 

 


サイトレシピはこちら