7時30分、起床。



お湯を沸かし、その間に顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。





チョコワ。



本日3月28日は語呂合わせで「三ツ矢サイダーの日」 です。



と言ってももうこれ以上話は広がらないので昨日の話をします。



昨日3月27日は語呂合わせで「さくらの日」です。(3×9=27で咲く3.9にかけてるらしい)



なので今までに撮った桜を少しだけ載せます。






高三の時撮った桜。





場所は確か市ヶ谷方面。





ここもそこの通りです。





東京理科大の近くかな。





めちゃくちゃ咲いてる。





ここも市ヶ谷方面の通り。





場所は謎だけどよく撮れてる。





いい天気。





桜。





これは最近撮った写真。





満開だ。



桜の写真を過去に遡って探してたら懐かしい写真が沢山出てきて感慨深いです。



特に高校時代の写真はもう青春って感じがして酸っぱいですね笑



朝から初々しい気持ちになりました(¯v¯)



今日も一日頑張りましょう。


 

 

 


サイトレシピはこちら