7時30分、起床。





リクエストのコメントありがとうございます。



まとめ終えたので解説します!



抜けてたらすいません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )






・マッシュルームのアヒージョ


簡単なので応用のきくアヒージョ作ります。



・簡単デザート 



めちゃくちゃ簡単なプリン作ります。



・アクアパッツァ



こちらも簡単なので材料が揃い次第作ります。



・ブイヤベース



多分イタリアンのカッチュッコと同じなので作れます。少し時間がかかるかも。



・麻婆豆腐



こちらも作れるのでレシピにします。



100円以下のおつまみ

・パパっと作れるおつまみ



条件に合うおつまみを考えてみます。おつまみシリーズで出ると思います。



・アボカドレシピ(わさび醤油、納豆以外)



色々あるので作りやすいものを試して、レシピにします。



・パウンドケーキ、クリームパン



パンやケーキはサークルで作っているので作れますが少し道具を揃える必要があるので時間がかかるかも。



・ヘルシー料理



おから使ったものや野菜中心で作ろうと思います。



・たまごサンドやその他のサンドイッチ



たまごサンドはまたしっかりとまとめサイトに載せておきます。サンドイッチはあと10種類ぐらいあるので自分の好きなやつを作って載せておきます!



・スープ


ミネストローネは以前も書きましたがまた新しく作ります。あとは海鮮系やコーンスープかな。



・肉じゃが


そう言えば作ってなかった!



・ハンバーグ


普通のハンバーグはまとめサイトに載せてますが鶏、魚、豆腐などはまだ載せてないので乗せておきますね。



・カオマンガイ


ナシゴレン研究してる時確か一緒に覚えた気がします。もう少し勉強してからやります。



・オムライス


誰でもフワトロ簡単オムライスのレシピを昔考えたのでそちらを今度載せます。普通とは違うやり方で必ず成功するやつです。



・参鶏湯


一応、参鶏湯風滋養スープをまとめサイトに載せてます!そちらでよろしければぜひ。



・ボルシチ


そう言えば作ってないですね。作ります!



・肉、魚料理


いくつかまた作ろうと思います!



・ポトフ


こちらも過去に何回か作っているのでまた載せます!



・ラーメン


これは麺やスープからでしょうか?それでしたら時間とコスト的に厳しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



・タンパク質メニュー


ささみのレシピをいくつか載せようと思います。



・お好み焼き


友達がたくさん来た時に作って載せようと思います。



・スープパスタ


簡単なのを3つ程作ります。



・フレンチトースト


フレンチトーストは裏技があるのでそちらを使ったレシピを作ります。



・ウドや菜の花を使ったレシピ


おひたしやカラシ和えなどを作ります。



・お弁当のおかず(見栄え、時短)


お弁当レシピはいくつかあるのでそちらを作ろうと思います。



・トマトを使ったパスタ


アマトリチャーナを作ろうと思います。



・アーティチョークを使ったレシピ


近くにあるか分からないので時間がかかるかもしれないです。







ざっとこんな感じです!



これから1個ずつ作ってレシピにするので、よろしくお願いします。



今日も一日頑張りましょう。



【補足】


今日、時間がとれる時にコメント返します!

 

 

 

 

 


サイトレシピはこちら