こんばんは、尼子 千です。



昨日の夜からオールでアベンジャーズシリーズを見ており、絶賛寝不足中です。





うっ、それにしてもいい天気。



一応お昼はイタリアンの「モナリザン」 へ。





サラダ。



ちなみにランチはドリンクバーとスープバーがついてきます。





本日のランチメニュー、「牛すね肉のラグー」。





「キャセロール」。



お腹が減っていたのでしっかり頂きました。



そこからまた友達と家でのんびりし、気づけば夜へ。



特に作る気力もわかず、さらに友達と食べるのでここは簡単なものがいい。



冷蔵庫の余り物を全部ぶち込んでカレーを作ります。



なんか男子大学生の料理っぽい。





余っている野菜と、なかなか減らないジャーマンポテト。



そして友達が焼き鳥しようぜと言って買ってきた鶏肉。



全部カレーに入れます。(奇跡的に全部カレーの材料)





玉ねぎを炒め





鶏肉、人参をいれ





ジャーマンポテト投入。



いい味だしてくれよ。





お水をいれ煮込んでいきます。





カレールーを入れ完成。



スパイスだけで作るカレーはまた今度で(´-ω-)






パンにチーズを乗せていただきます。





美味い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



カレーが結構余っているので明日なにかリメイクしようかな。



それでは!

 

 

 

 


サイトレシピはこちら