7時15分、起床。



お湯を沸かし、その間に洗面所へ。





今日はコイツを飲みます。





バナーナ。



最近早起きしてる。



本日3月21日は「春分の日」ですね。(本当は3月20日だけど凡ミスだから許して)





四季の中で春は2番目に好きです。(1番は秋)



暖かい空気と春独特の匂いをかぐと新入生だった頃を思い出します。(本当は3月20日だけど)





中一、高一、大一と初々しい時期の思い出、あの新しい友達と会う瞬間や



新しい環境に対するワクワク感や不安感はかけがえのないものだと



この時期になると思い返します。(春分の日は3月20日ね)





一日一食飯テロ。



友達4人と神津島に行った時食べた天丼。



海の匂いと合わさって最高だったことを覚えてます。





(寝方が可愛いちか)



昨日はマーベル作品を見れなかったので今日こそはしっかりと見ようと思います。



明後日に「アベンジャーズ エンドゲーム」を見るために!



今日も一日頑張りましょう。



【補足】


3月20日が春分の日にも関わらず3月21日と勘違いしたので…



温かい目で見てやって下さい。(春だけに)