6時50分、起床。



ポットに水を入れお湯を沸かし、その間に顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。





コーンフレーク。



本日3月20日は色々ありますね。



2020年3月20日としては



任天堂switchのソフト「あつまれどうぶつの森」が発売する日でもあり、



Twitterで話題の「100日後に死ぬワニ」の主人公が死ぬ日でもあります。



多分両方ともニュースになると思います(^ ^)





また「国際幸福デー」でもあり、「幸福とはなにか?」について考えるイベントが多数行われます。





ちなみに自分にとっての幸福は



「1人で本、映画、散歩を嗜む」


「料理を作る」


「仕事をしている時」


です、ちょっと多いかな?



皆さんはどんな時に幸福になりますか?(なんか怪しい宗教みたいになった笑)





一日一食飯テロ。



キムチチーズ鍋です。



今日は夜からバイトなのでそれまではマーベル作品を見てます。



やっとアベンジャーズに入る!



テンションが上がってきますね(¯v¯)



今日も一日頑張りましょう!